徹底したお客様目線の不動産売却! 山一管理センター株式会社の売買事業

どういう手順?

  1. お打合せ
    ご所有の大切な不動産の売却時には、法律・必要経費・ご依頼後の契約など、多種多様な専門的知識が欠かせません。まずは一度、ご来社・お電話などでご相談下さい。
    物件の売却にあたって、必要なことをお話しさせていただきます。
  2. 査定
    物件の価値を最大限に知るため、専門家が物件の調査をいたします。そのうえで、さらに物件の価値を高められるよう、弊社からご提案も致します。
  3. 売却依頼のご契約
    弊社にご売却の仲介をご依頼いただく事になりましたら、改めて正式な契約を結ばせていただきます。大切な資産である、不動産の売却が決まるまで、お力添えいたします。
  4. 売却活動
    お客様の物件と、探されているご希望条件が合う方をお探しします。
    買主様との諸条件のすり合わせ、交渉が合致いたしましたら、晴れて売買契約に進む運びとなります。
  5. 売買契約
    買主様より買付申込書の提出を依頼します。
    申し込みを受けて改めて、諸条件のすり合わせを行い、ご契約を結びます。
  6. 引き渡し
    引き渡しまでに、抵当権の抹消、各種書類を準備します。準備を整えたうえで、残代金の受け取り、固定資産税の精算、登記申請、鍵、物件の明け渡しを行います。
    必要事項が済みましたら売却の完了となります。

売却実績